ougimaruのブログ

ちょっとスピリチュアルな事がおきて、自分に変化がおきたのでその事をネタもとにマンガ描いてみようかと、おもってます。

#4 星の種


色々やらないといけない事があると、
絵ばかり描いてられないのねん・・
毎日は無理ですが、地道に描いていきますので、よろしくお願いします。


昔の自分の絵をみて・・思った事があります。
昔の自分絵が上手い
忘れていた自分を思い出してショックうけました。


一か所だけのせよ↓


みてください とかちゃんと描いてるわ
丁寧だわ・・
この頃に戻れる気がしない・・・(*´з`)
でも一コマに時間かけてたな・・
進まなくてイライラもしてたよたしか
あと吹き出しの下にベタの塗り忘れありますねw