ougimaruのブログ

ちょっとスピリチュアルな事がおきて、自分に変化がおきたのでその事をネタもとにマンガ描いてみようかと、おもってます。

#5 救世主伝説は始まらないあとUFOについての記事少し


最後のコマで思った事・・
なんかコロコロとかにありそうな絵だな
色使いが原色が多いのも原因なんだろうな



ところで、アメリカ国防総省
UFOの存在を認めたみたいですね。
未確認飛行物体…確認とれたら何になるのかな?

2020年はやはり色々が意味で、転換期になりそうですね。
これから色々な事が、判ってくるんじゃないかな?
大変な事も明るみになっていきそうですが、
大丈夫ですよ
ポジティブな心を忘れないで!