ougimaruのブログ

ちょっとスピリチュアルな事がおきて、自分に変化がおきたのでその事をネタもとにマンガ描いてみようかと、おもってます。

誰でもオーラは見えるようになる!らしい・・LV1

オーラについてちょっと、書きます。
オーラは、人の波動のエネルギーだそうです。
人によって色が違うらしいですね。


それは置いておいて、なんと
オーラは、でも練習するだけで見えるそうだ!

まじすか!?


ちょっとやってみよう!
てな感じでやってみました。


練習方法としては、手を練習するのがよいようです。
大切なのは
〇リラックスした状態
〇目に頼らない
できると信じる!


やってみましたが・・・
こう思いました。
オーラってどうみえるんだい?
なんとなく見える気がするけど、いまいちあってるか判らない
そこでどう見えるものが調べてみたら
こんな動画が・・・

オーラが見えるオーラグラスを開発‼️


なるほどね・・と参考にしてイメージしてやってみたよ。


そしたらこんな感じにみえたよ↓

最初は気のせいかなって思ったりで、ぼやーっとしてるのだけど、
何度みてもそう見えるので自信がついたのか、ハッキリみえてくるように
なっていった。

思い込みが超大事w
ここまでは誰でも練習すればできるそうです。
3日もやれば見えるようになるって、いってる動画もありました。
興味があれば、挑戦してみては?


尚、オーラの色を見るのは練習が必要だそうです。
色はさすがに判らない・・
ただなんとなくこう見えてるきがする・・みたいなのはある
自信がもてないけど・・・


これだけ書いて、そうじゃないって誰かに言われたらどうしよ
はぁ~はずかしw